世にも奇妙な歌

眠たくなったらテンションが変になって変な歌を歌い出す娘1なのだけれども、あまりにも歌詞がアレ過ぎて覚えられない。
そろそろレコーダーが必要。
「なんとかが すると ばーばばー♪」みたいな歌詞だったはずなんだが・・・・・・。


娘1が歌うと、娘2も歌う。
そろって奇態な動きをしているのを見るのが楽しい。
ただ、残念ながら娘2の集中力は30秒ほどしかもたないので、すぐに両手を合わせておしまいポーズをとる。
放っておくと唸り始める。
さらに放っておくと姉を叩く。
やめなさい。ねーちゃんが何の悪事を働いたというんだ(隔離しつつ)


できることが増えると、腹も立つけど楽しくなるなあ。