しっこ臭対策

家人が洗濯物の尿臭に耐えかねてフローラルなブツを導入。
私はあまり気にならないと言ったら、信じられないという顔をされた。鼻の良い人は大変であるな。
分けて洗うのは水がもったいなくて嫌らしい。こだわりである。


で、使用。
確かにフローラル臭で守られている。が、超フローラル臭すぎて家人が撃退されるという事案が発生。
良い匂いじゃないといったら、信じられないという顔をされた。鼻の良い人は大変であるな。


前門の尿、後門のフローラル(加減しろ)
たぶん明日あたり娘1が「変なにおい するなあ」とか言うんだろうな。
そういやアロマオイルも使わずに腐る家であった。
丁度良い香りって難しい。