キティワクチン

この暑さでもタオルケットをすっぽり被らないと気がすまない娘1。
当然のように背中はあせもでいっぱいだ。
なんのための苦行なのだろうなあ。心の平安を得るには沢山の代償が必要だということか。


というわけで、本人の了承のもとハーフサイズのキティタオルケットを購入。
どうしても使わなかった場合は、私にお鉢が回ってくるのでいろいろと気合が入る。30過ぎてのキティタオルケットは毒物だと思うんだ。


家人はキャラものを嫌悪しているので、娘1の持ち物がキティで埋め尽くされるのに良い顔をしないが、ぷりーできゅあーなアレよりましだ。
予防接種みたいなもんだと思いねえ。


特にプリキュア自体に恨みがあるわけではないが、グッズを持つのは断固拒否する。
とにかく配色がどうしようもない。地球の平和は守られるかもしれんが、視界の平穏は完全に破壊される。


そりゃキャラクタ立たせるためには原色を並べる以外に方法はないとは思う。
しかし、一緒に戦われると目がちかちかしてしょうがないんだよ。この際、各個撃破をドクトリンにしてはいかがか(チームワーク皆無)


もしくは、画面解像度も飛躍的に向上したことだし、キュア緋色とかキュア蘇芳、キュア紅海老茶のように、同系色でまとめるのはいかがか。ただし、最強はキュア肉色。
色彩設計の人が発狂しそうだな。