それは備蓄とは言わない

娘2の食事が豪快すぎて、一食終わるたびに爆撃を受けたような顔になってる。
頼むから米粒で顔を洗うのをやめれ。あごにおかずを挟むな。


効率優先であまり自分で食べさせてこなかったのが敗因。
やっぱり失敗しないと上手にならない。遅まきながら挑戦中。
半径1mが米粒地雷で満たされても動じない広い心を用意したい。


ただ、嫌いなものを投擲する癖はどうにかしないと。
なぜわざわざ投げつける。あれだな。それは私に対する挑戦だな(舌の根絶賛乾燥中)


どっかの貴族は飼い猫のためにご飯をぽろぽろ落としたというが、彼女は自分の為に撒き散らしている気がしないでもない。
でも、自分で食べるとおいしいってそういうことじゃないと思うんだよなあ。