娘たちが腹いっぱい食べたあとの、つっぱった腹をなでるのが至福。
みっしりぱっつん。変態なのは認める。


なんだろう。育ててる感が嬉しいのだろうか。
『老婦人とハト』みたいに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12971607


娘2が大きくなったので、椅子の前当てを外した。
毎日入れ込むのに苦労していたので大変楽になる。
なんで子どもは、泣くほどお腹が減っているにも関わらず、決して座るまいと足を踏ん張るのか。一つも得なことはないように思うのだが。


めちゃくちゃ邪魔なので外した前当てを捨てたいのだけれど、他の人に椅子を譲る可能性があるのでしまいしまいするなど。
決して腹が出すぎたからではない、と本人の名誉のために付記しておこう。
この日記自体がすでに不名誉の塊ではあるけれど(はてなが永久に不滅であれば)