意思表示

喋れはしないのだが、大分意思表示がはっきりしてきた。
お腹が減ったら「ぐーぐー」唸るし、お腹が一杯になったらさじを近づけても「ぐーぐー」唸る。
あれ? 一緒じゃね?


喋れないので発音だけで意思表示。
甘ったるい唸り声なんて、子育てしてないと知ることはなかったろうと思う。もしくはライオンでも飼うか。


あと好きなものが出てくると座った状態でぽいんぽいん跳ねるようになった。
たぶん頭上のブロックから見えないコインが出てる。ちゃりんちゃりん。
どうでもいいけど、ひげの配管工が主人公のゲームって一体誰が得するんだろう。
今なら絶対企画通らないよなあ。


などとぼんやりしていると、手がいちごで真っ赤に染まっていたりするので注意が必要。
そんなにパワーを誇示する必要はありませんのことよ?