争いの果てに

知り合いの子ども達がプロレスごっこに興じているのを側で見てた。
うちの子? 独りでミニカー動かしてましたが、なにか?
でも、一緒にやったかくれんぼは面白かったみたい。


で、例の如くエスカレートしていくプロレスごっこ
いい感じのローキックが入りだしたりして、止めるタイミングを見計らうが、誰も泣き出したりしない。強いなあ。


最後には時間切れでお開きになったのだが、みんな仲良く「引き分けだなっ!」って言ってた。
殴り合いの末に友情が芽生えるなんて都市伝説だと思っていたが、本当にあるんだな。
さっきまで殺意の波動に目覚めてたのに。


個人的にはできないなあ、と思う。だから、子どももそんななのだろうか。
家人とやってみるか、殴り合い(そして離婚調停へ)