心、洗われる風景

仕事から帰宅すると、家人と上の子がクッションのお立ち台の上でポンポンをふりふりしながら踊っていた。
ああ、これが世に聞く痴亜我或流というやつか(知っているのか雷電
仕事で疲れたこころが、一瞬にして洗われる瞬間である。ケルヒャーかなんかで。


走るのとか投げるのには苦手意識があるみたいなのだが、踊るのはかなり好きな様子。
見てるこっちはMPが吸われて仕方ないが、リクエストがあるたびに伴奏を歌ってやる。
もともとは貰い物のDVDに入っていたダンスがきっかけ。
後学のために一緒に全部見たんだが、さっぱり意味がわからない。
世界観が謎過ぎるぞ、プリティーリズム


将来的にはプリキュアダンスとか全部覚えたりするんだろうか。
とーちゃんは、負けないぞ!(オタク気質)