手掴み食べ

下の子が手掴み食べをできるようになった。日々アップデートしている。
今回のバージョンでは、掴むと自分の手が邪魔して目標をロストするという致命的なバグが改善された。
なんで掴んでいるのに見失うのん?


ようやく視覚と触覚のデータが連動するようになったらしい。
もしくはいないいないばあの特訓の成果か。みえないけれど、あるんだよ。


ともあれ大変めでたいので、めちゃくちゃ褒めた。
にまにまする下の子。あんまりにまにまするので食べたものがもろりと飛び出るくらい。
うん、それじゃ意味無いな。
その後も「食べる、褒める、出す」を規則的に繰り返してた。かまいたちか。


口を、子どもの口を閉じる薬はありませんか!