ぶぶぶ様

下の子が唇をぶいぶい鳴らす遊びを覚えたのでたいへんうっとおしい。
特に寝るときにBGMとして断続的に鳴らすから、上の子を巻き込んで寝やしない。
ああ、うるさい。もっと鈴虫を見習って、麗しい音を鳴らしたまえよ。ぶーぶー(遺伝)
まあ、寝ないという問題は解決しないが。


そのぶぶぶ様はうつ伏せ状態が基本になってきた。
もちろんよだれは流れるにまかせているが、最近よだれかけを装備したので多少被害は抑えられているはずだ。
にも関わらずラグを二週に一度は洗わないといけないのは何故なのだろうか。
そろそろ向こうが透けて見えそうだな。


新しい装備品が気になるぶぶぶ様は、頻繁によだれかけを引っ張って天国に召されようとするので油断がならない。頼むからフランクに死のうとするな。
今日も自分で引っ張る勢いでごろごろと寝返っていた。永久機関か。


人類が自分で自分を持ち上げられる日も近い。