ジャックポット

夏場はあせも対策として朝にもお風呂に入れている。
出かけたときなどは昼にも入れるので、日に3回入浴したりする。まあ、夜以外はシャワーを浴びるだけだが。
また、大量にうんこを排出したときもお尻を洗うついでに浴びたりする。
私たちは砂漠には住めないな、と思う。うんこがすぐ乾くもの(そこか)


で、基本的に上の子と下の子は別々に入れている。
拭いたり、着替えたりを一緒にすると手間がかかるし、風邪をひくからだ。
なので、お風呂に入れている間に居間で事件が起きていることはままある。


今回は、
おもらししたので上の子を風呂に入れる→下の子を風呂に入れる→風呂場の片付け→その間に下の子がうんこを大量にする→入れたばかりなのにとタイミングの悪さを呪いながらおしめを換えていると、目の前で上の子が顔を赤くしてふんばり始める→止められない→うんこのジャックポット→パニック父をみてげらげら笑ううんこたち


まだまだうんこトリアージの修行が足りない。
どんどん黒タグを発給したいと思う。