模擬練習

久しぶりに会ったら自分で「しっこ!」と訴えることができるようになっていた。
以前はそれでも出なかったり、既に終えた後だったりと各種フェイントを織り交ぜていたのだが、ほぼ確実に出るように。
まだおしめを外すには至らないが大変な進歩である。尿のにじむような努力をなされたに違いない(汚い)


久しぶりにお風呂に一緒に入った。
実家にはアヒル中隊長がいらっしゃるので、それを使って遊んでいた。
わんわんする風呂場に懐かしみを覚えていると、「しーっ!」と言って中隊長にじょばじょばと放尿させる我が子の姿が。しかも、何度も何度も。
手桶がいっぱいになるくらやってた(止めはしない)


聞いたところによると実家の母上様がご指導なさったらしい。
教育成果が迅速に現われてなによりである。しかし、こう、もう少し手心というかなんというか……。
いろんな人に揉まれていくのだなあ、と実感した再会の日でありましたとさ。