長いお別れ

出産のため再来週くらいには子どもとしばしのお別れ。
日記どうしよう・・・・・・(もっと心配することがあるだろう)


現時点の最大の問題はタオルケットはどちらのものかということだ。
我が家所有のタオルケットは一枚しかなく、毎晩私と子どもが占有権を主張している。
ちなみに真ん中の家人がDMZ。ただ、戦力的にはちょっと子ども寄り。愛とは儚いものだな。
現状は相互不可侵で話がついているが、離れる場合の規定はタオルケッター条約に無い。
・・・・・・裂くか。


流石に家人の眼差しが「生暖かーい」から「冷たーい」になったので分割統治の話はご破算に。
現在は年齢を理由にしぶしぶ私が諦める方向になっている。タオルケットの前には全ての人間は平等なはずなのに! 理不尽だ(主に私が)


そして、このままいくとタオルケット三分の計が発動することに。恐ろしい。
これを機会に新天地を目指すというのもありか(たぶん新しい領土は新しい民族と奪い合うことになるが)