大脱走

とにかく逃げる。
おしめを換えようとしていると下半身素っ裸でダッシュ
風呂上りに髪を乾かそうとすると全裸でダッシュ
結局は捕まるとわかっていても、衣服から解放されると逃げざるを得ないらしい。
何がキミをそこまで開放的にさせるのか。おしめカバーがきついのか。


近頃はおしめチェックも一苦労。
部屋の角に尻を押し付ける穴熊戦法を採用してくる。
いやいやキミが苦しいだけだよって。
あと、うんちしている場合とてもとても悲しくなるから止めてくれ。


無理矢理捕まえると泣くので困ったもの。
できるだけ自主性は大事にしてやりたいが、流石に風呂から出たびちゃびちゃのままでは風邪を引く。あとトイレはそこじゃない(切実)


未だに楽しいおしめ替えにはなっていない。結構長いことしているのにな。
まあ、「さあ替えろ!すぐ変えろ!」とたびたび迫られても困るのだけれども。