ミッション成功!

はやぶさが地球に帰還しているそのころ、我が家でも高難度のミッションが成功していた。
そのミッション名は「洋式便器軌道からの排泄物単独投下(補助便座使用)」
もちろん史上初の快挙である。あと快便でもある。


特にトイレトレーニングをしたわけではないのだが、なぜか急にやりたいと要望するので座らせてみるとあっさり成功した。
多分寝ている間に真田さんが「こんなこともあろうかと」と改造したのだろう。もしくはJAXAが遠隔で。はっ、だから尻からイオンが!(NECに謝れ)


どうやら親の排泄行為を見ているうちに学んだらしい。すごいな、見取り稽古。
いや、見せたいわけでは全くないのだが、トイレのドアを閉めるとぐずり出すので仕方がないのだ。
災い転じてというか、効果があるなら次の子の時も見せなきゃいかんかなあと思うと少し憂鬱。


しかし、偉業を達成したからといってはやぶさ宜しくサンプルを回収するわけにはいかない。一瞬だけ写真に取るかとも思ったが、将来ばれたときに殺されかねないと思い留まる。


さらば、うんこ。君の事は忘れはしないことはない(むしろ積極的に忘れたい)