頂に登る

昨日、まだ五合目だとけなしたせいか、多少補助つきながら本日掴まり立ちに成功した。
きっと昨日の日記を読んで発奮したのだろう。褒めるばかりではいけないということか。
ちなみに驚くべきところはパソコンの操作ができる、ではなく文字が読めるということである。


齢を重ねる前に立ち上がれたということで大変おめでたい。
めでたかったので今日はカレーだった。
ただ、香辛料の関係で子供は食べられない。残念である。


例え独り立ちできても、まだまだできないことは多い。
一つ山を越えると、またすぐに次の山が見えてくる。いつまで経っても終わりは無い。
大人になってもそれは変わらない。できることを増やし続けたいのならば。
山がたくさん見えるのと道のりの険しさが予測できてしまうのが問題だけど。


次はつたい歩きだな。
ただ、一番の問題はつたって歩けるような場所が家の中に存在しないということか。
とにかく、がんばれ!(無責任)