なんでもあります

いやいや、お待たせお待たせ。ああ、お嬢さん。コーヒー一つね。
で、なに? 急に呼び出して。俺とは縁切ったんじゃなかったっけ? こんなときだけ頼りにされてもねえ。
おいおい、そんな睨むなよ。俺とお前の仲だろ? 心配すんなって、嘘ついたりしないよ。その代わり紹介料は頂くぜ。・・・・・・ん。確かに。
そうそうお子さん出来た? ああ、おめでとう。
幾つだっけ? 半年か。可愛らしい盛りだね。
で、男? 女?
もういいとか言うなよ、久しぶりに会っただからちょっとくらい世間話しろよ。
時間の無駄とかいうな。


じゃあ、話すっけど、お前amazonで買い物したことってある?
ああそう、あるの。そりゃよかった。話がはえーや。じゃあ、この噂は知ってるか?
amazonには裏技があるっての。
・・・・・・全然信じてない顔してんね。裏技なんかある訳ないって?
俺も最初はそう思ったよ。でも、ホントだって。絶対確実。だって俺も買ったし。


それじゃ今から説明するぞ。なんならメモっとけよ。
使ったことあるなら知ってると思うけど、amazonで買い物したら次からおすすめ商品とか表示するようになるじゃない? これこれ買ったからこういうの薦めますってやつ。
あれをね、とにかく買うの。片っ端からカートに詰め込んでいって、どんどんどんどんチェックしていく。
そうするとあるとき画面が切り替わんの。そこにはこう表示されてる。


『あなたにおすすめの商品はありません』


そこで更新ボタンを五回。するとまた画面が変わる。


『本当に欲しいものがありますか? □はい   □いいえ』


そこで迷わずはいにチェックする。読み込みにすっげえ時間かかるけどボタン押しちゃ駄目だからな。
俺ん時は20分くらい待ったかな。しばらく待ってたらあのamazonの画面が表示されるから。
でも、それはもう違うから。俺に教えてくれた人は裏amazonつってたけど、まじそんな感じ。
で、左のカテゴリは全部文字化けしてるけどの下から3つ目。そしたら後は好きに商品を選んだらいいよ。
当たり前だけど返品不可だから。ノークレームノーリターンで。
え? いつ届くのかって? 早けりゃ翌日には来るよ。仕入れとか加工に時間がかかるやつは無理だろうけど。
なに、もう我慢できないってやつ?(笑)若いよねえ、俺より年なのにさ。


あ、そうだ。アカウント教えるの忘れるとこだった。これじゃないと無理だから。
kxdxxxx@hotmail.com PASS;XXXXapp
ま、なんに使うのかは詮索しないけど嫁さんとかばれない様にしなよ。
ああ、そういや旅行中だったっけ。失敬失敬。
ん? そりゃ知ってるよ。別に驚くようなことじゃないし。ストーカーだなんて失敬な。
えっと確かお前の血液型Bだったよね? すぐ見つかるといいね。
んじゃ。


http://www.amazon.co.jp/