谷間

七五三のために髪を伸ばしている娘たち。
ゴムで留めているのだが、当然のようにいじって外す。
特に娘2がひどい。まあ、年齢考えたら仕方ないのだけれど揃いの片方だけなくし続けるのは止めておくれでないかい(右靴下だけ破れる現象)


「ないない」と探す親が面白いのか、とうとう自主的に隠し始めた。
外したゴムを胸元の服の隙間から入れで、「あれー ないなー」とアッピールしてくる。峰不二子か、キミは。
服をめくっても谷間に挟まって出てこないのに笑う(胸と腹の)
Oh、しぇくすぃー。


さすがにその谷間に手を突っ込んでもセクハラには当たらないと思うがいかがか。
そろそろ脳殺されそうではある(悩殺ではなく)