タブレット

文明の利器はたまた時代の徒花か。我が家にタブレットを導入。
主にCOOKPAD閲覧用として利用予定。分量見るために移動するのが面倒なんじゃよ……。


夫婦ともに頑として携帯電話はスマホに変えないので、初のタッチパネル操作。拡大縮小があほっぽい動作で笑える。
スマホに変えない理由は通信料。二人合わせて五千円を切るぼっち夫婦にパケ放題なんぞ必要ないのでしょうがない。あと多分遊びすぎる。
家人の使ってるやつ(5年目)は「幼稚園のおもちゃかと思った」とかママ友達から言われたらしい。失敬すぎる。


使ってみての感想。
私の指、太すぎ!?(バナー広告風)
とてつもなく右手人差指を鉛筆削りに突っ込みたい衝動にかられる。
だから、勝手に新しいタブを開くんじゃねえ!(IEに翻弄されつつ)