突然の一気飲み

基本的に食事=戦争の娘2。
さじを投げるのが非常にうまい。あの放物線は芸術だ(褒めてない)
なので、恐ろしくてコップなんか渡せなかったのだが、流石に1歳越えたことだしと、恐る恐る飲ませてみたところ一発OKの離れ業を見せた。


思わず「は?」って声に出るくらいびっくりした。親としてその態度はいかがなものかと思うが。
机の上に戻すのは下手、というかポカポンゲームみたいな動きしかしない。背後のボタンを探すレベル。飲む時にこぼさないが、戻す時点で中身が全部なくなるくらいの勢い。


見てるだけで学習するんだなあ、と実感。大変褒めた。
コップに口の中身が全部戻ってたのは見ないことにしたけれど。