動物園に行こうよ

ついに年間パスポートに手を出してしまった。まあ、2回行けば元は取れるので問題ないはず。
それよりも、それを知ってか「明日も行こうね」と連呼する娘1の方が怖い。朝起きたら枕もとにパスポートを並べて置きかねない。
何回でも行けるけど、可能な限り何回もってわけじゃないんだよ。あともう少し平日を理解したまえ。


現在は0655がある日が平日という概念。7時を過ぎないと土日が確定しない。祝日はどいういう理屈で脳内に収まっているんだろうか。さらなる調査が必要だ。


というわけで、本日は全ての動物を回ることなく行きたいとこだけじっくりと。
娘1の一番行きたいモルモット広場を堪能し、しっかりと指を齧られていた。
たぶん、次回は近付きもしないな。というか、ストレス溜め込みすぎだろ(私は5回齧られた)
撫で擦られるのも楽じゃないということか。小動物に下っ端の悲哀を見たり。


今回は娘2も楽しんだ様子でよかった。前回はベビーカーしか見えてなかったろうし。
しかし、好奇心旺盛なのは良いがリスザルに手を出すのはやめてくれ。キミの指がなくなる。
だから餌を盗ろうとするなっての!