限界を超えて

下の子のよだれが出すぎてよだれかけがマッハで消費される。
さっき換えたと思ったら、もう染みができて色が変わっている。
見てないうちにもぐもぐ食べたか、通りすがりの人に手を拭かれたか。
摂取した水分量よりも排泄してる量の方が多いんじゃないかと心配になるくらい。
今こそ顔おしめの開発が必要なのではないか。ほぼ確実に窒息して死にそうだな。
上も下もおしめという破壊力に腹筋が耐えられる気がしない。変質者過ぎる。


副作用であごのしたが真っ赤に爛れている。溶けたあごに薬を塗りながら、よだれの消化を助ける働きを改めて確認する思いだ。もちろん溶けるのはデマだが。
ワセリン塗りたくってもどんどん流されていくんだよな。
たぶんタイの堤防直してる人はこんな気分。


こうもっと口元をきりっと締めてもらいたいものだ。でへでへ言ってる場合じゃない。
その笑顔でにやにやしっぱなしの私が言えた義理ではないのだけれど。