ぽんぽん

貰った雑誌の付録のDVDに収録されてあった特典映像に感化されてチアガールの真似事を始めた。
全然関係ないが上の文章の端っこ感が凄いな。意図してないところから流行を拾いすぎ。帰り道で拾った赤い羽根から鳥インフルに罹るレベル。


ぽんぽんを作成すると、まあ喜ぶ喜ぶ。手本を見せようとしても絶対に貸してくれない。仕方ないのでもうワンセット作ることに。
音楽に合わせて適当に踊るだけなのだがとても楽しそう。見てる下の子もすごい楽しいらしい。よかったよかった。


折角なのでこの機会にチアガールのなんたるかを教えてみようと動画を探したら今年の世界選手権の動画が。
見て絶句。リフトの高さがやばい。二段目の人数の方が少ないとかおかしだろ。
うげえ、としか言えない。
試合会場であんな応援してたら試合そっちのけで見続けるレベル。


食い入るように見る我が子。
「がんばたら できる?」
いや、ちょっと止めるわ(真顔)
とーちゃんはがんばっても無理です。


大きくなってそれでもやりたい場合は相談と相成りました(しても良いとは約束できない)
保護者同伴でもリフトはできません。リフトは二十歳になってから。