ロディデビュー

ようやく出しました。ロディ。

うちのは黄色。


クリスマスとか関係なく突然出してくるところが我が家らしいというかなんというか。
アダプタが無くなっていて、微熱が出てるのに口で空気を入れてる私が一番駄目だが。
真似してロディの尻に口を付け「ぶふーぶふー」と必死になっている我が子を見ると、いろんなことを諦められて新年も頑張ろうという気になる。気のせいだけど。


すごい喜んでたので出して良かったな。
まだ1人では乗降ができないので要介護。多分いつかこけて泣くと思う。
対象年齢は6歳かららしいので、まあかなり注意は必要だ。
いろんなものの尻に口を付けるのは止めないとな(そっちか)