自分の部屋

諸事情によりジュニアシートを購入した。
当然かなり大きなダンボールが我が家に残るわけで、せっかくなので子ども部屋を作成してみた。
しかし、この歳で自分の部屋とは。まったく、最近の子どもは贅沢だな。


作るとなると俄然張り切るのが我が家のしきたり。
小窓を空け、入り口には布を張り、ボール紙で作ったキッチンを備え付ける。
おお、もう立派なワンルームじゃないか(犬小屋ともいう)


かなりお気に召した様子で、キッチンを引っ張り出してはじゃーじゃーぼーぼー言っている。どんぐりを洗うのが日課だ。ラスカルか。
しかし、あまりに気に入りすぎたのか、即日蛇口をもぎ取った。
いや、どうぞどうぞってされても・・・・・・。


メンテナンスを考えるとただより高いものはないと感じる今日この頃。
新居を建てたら少なくとも三日間くらいは蛇口をもぎ取るのを我慢したい。