ぱらりらぱらりら

嘘。まだそんなに華麗に吹き鳴らすことはできない。
ぷえ、くらいの音色がたまに出るくらいだし、基本的にはしゅこーしゅこーと息が漏れるだけだ。
らっぱ道はまだまだ険しいのである。


上手に吹けるようになって欲しいとは思うものの、そうなったらなったでマイルスもびっくりなくらい四六時中吹きまくるのは目に見えている。
知り合いのお子様はカラオケ用ハンドマイクをクリスマスに手に入れ、以降延々と隙あらば歌い続けているらしい。机の上にのったりして。
知り合い自身はまるで酔っ払いのおっさんだと嘆いていた。
ちなみにこの知り合いは酔っ払うと好き勝手歌い出す。記憶も飛んでいることが多い。
血筋か・・・・・・。


私にはらっぱを吹き鳴らす趣味は無いので、もしかしたら子供もそんなには吹き鳴らさないかもしれない。
どちらかというと飽きっぽい方だし。がしゃがしゃと騒々しいのも嫌いだ。


血筋か・・・・・・(コップがさねを横目で見ながら)