つかまり立ち

今日があなたの自立記念日。
繰り返し検査に合格したのでフロックではないはず。
体調が悪い中良く頑張った! でも、特に感動はしていない!


体調については嘔吐から下痢にジョブチェンジ
ちょっと脱水症状が出ている様子。
田舎だと祝日やってる小児科がないので大変困る。
元気がない訳ではないのでとりあえず様子見。
客観視できないので線引きが難しいと毎回思う。
もちろん不安なら連れて行くに越したことはないのだが、子供にとっては移動自体が負担になるし、病院で病気をもらう可能性だってかなり高い。
悩み出したらきりがないのはわかっている。わかっているのだけれど・・・・・・。


自立した大人になると、つかまる対象すら疑うようになるということか。
自分ひとりで立つのは本当に難しい。